コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きーまぐれ

またまた更新しちゃいますメイリです(;´・ω・)
写真撮ってくるの忘れたのです…一生の不覚。
楽しみが伸びてしまいました。
今日は雨。せっかく眼レフ持って家を出たのに荷物になっただけでした。
ごめんねD3200。

雨関係で一枚。
new_SSC_0004.jpg
雨で無人の動物園の一角。
乗り物たちの電子音声だけが虚しく乗り手を呼び続けていました。
その寂しさがなんとなく気に入った作品。
コンテントヘッダー

お知らせ!

6月カレンダー掲示しました!
遅くなっちまった…(;´・ω・)
7月カレンダーのお題、メイリとゆきだるまんで決めていいですかね…
まだ決めてないメンツだし!

内輪ネタになっちった( ゚Д゚)
あらためましてー…
明日は6月カレンダーの写真と7月カレンダーのお題をupします!
お楽しみにぃ(∩´∀`)∩

本日の1枚。
new_CIMG1604.jpg
inおーすとらりあ!!
なーつかしい♪
また行きたいなぁ。
コンテントヘッダー

火曜日の話…

メイリですw
もう書きすぎなメイリですw
今日は火曜日の活動報告ー!!
ちょっと遅いけどもw

カレンダーとポスターを作成いたしました!!
なかなかいいものになりましたよう(∩´∀`)∩
写真撮ってくるの忘れたけど…
6月も半ばを超えたけど…
つっこまないでくださいm(_ _)m
テスト前になったので部活いったん休止です!!
その間にもいい写真撮れるといいなあ(*´ω`)
コンテントヘッダー

興奮。

メイリです^^
先日知り合いにライカのカメラを触らせてもらいましたああああo(*^▽^*)o
シャッターまで切らせてもらって…興奮。
あの…あのライカに…あのライカのシャッターを…!!((o(゜▽゜)o))
言葉にならない感動で…っ!!
ニヤついてました、知らず知らず(笑)

あの…あの感じがたまらんいいですね…!!
持った感じとか!!
静かに響くシャッター音とか!!
そしてやっぱりアナログカメラは難しすぎる…
でも、だからこそ、いい!!
欲しいなあ…無理だなあ…(苦笑)
その人が最初に欲しいと思ったときは、家建てれるくらいのお値段だったとか。
メイリも何十年かしたら買えるだろうか。
コンテントヘッダー

さっそくですが・・・

DPP_2327.jpg
DPP_2325.jpg
DPP_2324.jpg
こないだ、家族で水族館に行った時のです
うまい!とは、言えないかもしれませんが、
すみませんへんなことになったので開いて見てください。><DPP_2329.jpg
DPP_2328.jpg
コンテントヘッダー

紫陽花

メイリです!
紫陽花の名所へ行ってまいりました!
あ、地元で有名レベルかもしれないけど…(笑)
とりあえず貼ろうかなあと?
ちょっとパソコンの調子悪いんでドタバタ貼っていきます!
new_SSC_1221.jpg
なかなか見ない鮮やかさ^^

new_SSC_1219.jpg
やっぱりつぼみ。

new_SSC_1213.jpg
コントラストちょっといじりました。色づき加減が好きです♪

new_SSC_1218.jpg
一番お気に入り(∩´∀`)∩青に限るね、うん(`・ω・´)

試験迫ってるのに何してるんでしょう…
…勉強するから大丈夫。言い聞かせる(笑)
コンテントヘッダー

こんにちわ、はじめまして

こんにちわ、はじめまして、ドラえもん好き人間です

生まれて初めてブログに更新するので日本語おかしいかもしれませんがよろしくおねがいします!

コンテントヘッダー

どうもカナリアです

やあ、こんばんは

今日は1日災難でした
いろいろとこの時期は大変ですね

この間撮ったお花が可愛かったので

花って不思議。
コンテントヘッダー

こんにちは‼

こんにちはww
初めまして、ゆきだるまんと申します^ー^
機械類操作苦手でして・・・
苦戦しながら書いてます(汗
ひょっこり出てきて、きまぐれに更新して行こうと考えてます‼
以後お見知りおきを・・
これからもこのブログも私もよろしくお願いします>_<
コンテントヘッダー

人馴れ

見飽きられましたメイリです(笑)
この頃毎日パソコンしてる…やばい。

今日は某スーパー前で出会った可愛い子の写真です。
と言っても肖像権には触れません。ご安心を(笑)
私が出会ったのは野良にゃんこのこの子。
new_SSC_1175.jpg
近くにしゃがむと寄ってきて伏せるんです。
けどすり寄ってはこない。あくまで、寄ってきただけ。
「なでるならなでれば?」
みたいな態度がもう気に入って気に入って(笑)
写真を撮るために立ち上がったら彼、または彼女もしゃんと前足揃えてポーズ。
もう、大好きです。また会いにいこうかな。
コンテントヘッダー

部室!!

そろそろ見飽きられてきてないでそーか、メイリです(;´・ω・)
今日は新部室での初めての部活でした(*´ω`)
もうね、カオスね(笑)
部員いっぱいすぎてね、うれしい悲鳴ですよ。

今日はカメラ雑誌とかを見て意見交換!
…ざっくりと言えばね。ざっくりね(笑)
あとお互いの名前当てゲームをしてみました。
22名もいるとかかわりの薄い相手とかは名前覚えられないらしく。
もうドキドキですよ。あてる方もあてられる方も。
うまくいったかは別として、楽しく活動できたかな…?
メイリは掲示物整理とかやってました。マネさんみたい…(;´・ω・)
全然うまくまとめられなかったよ(~_~;)
部長さんごめんね(/_;)

まーったく記事とは関係ないですが、今日の一枚!
new_SSC_1173.jpg
また横向きだよ…見づらくてごめんなさい(-_-;)
遊泳中のクラゲさん。メイリも海ただよいたいなぁ…気持ちよさそう。
コンテントヘッダー

「傘」あんど「てるてる坊主」未発表作品!!

先日の選考会での未発表作品発表しちゃいます!
テーマは「傘」と「てるてる坊主」でした!!
それでは貼っていきまーす(∩´∀`)∩

「てるてる坊主」

20140611222539502.jpg


201406112225423bc.jpg


20140611222545527.jpg


20140611222548587.jpg


「傘」

20140611222553e84.jpg


「傘」はもう一作品あったんですけど、肖像権の関係上非公開としました(-_-;)
すみません(/_;)
よければコメントしてくださいね(∩´∀`)∩
コンテントヘッダー

「季節の花」未発表作品!!

すっかり常連のメイリです(∩´∀`)∩
今日は先日選考会をした「季節の花」の未発表作品の紹介をしまーす♪
全部違う部員たちの作品です(`・ω・´)

言い忘れましたが、基本、
メイリはコメント、批評は致しませんのでコメントやアドバイスあれば
どんどん送ってください!
もししれっと書いててもメイリの個人的かつ勝手な意見です(-_-;)

んじゃー貼っていきます!!
「季節の花」

20140611215738729.jpg


2014061121574213e.jpg


20140611215745efc.jpg


20140611215749790.jpg


20140611215753126.jpg


new_P1090003.jpg


201406112159293c3.jpg


今度からはタイトルつけてもらっときますねw
次は「てるてる坊主」と「傘」だー!
コンテントヘッダー

6月カレンダー!

私達のもうひとつの通常活動はカレンダー作り!!
毎月三枚ずつ写真を載せたカレンダーを作成しています♪
今月はちょっと遅れちゃいましたが、本日、写真が選出されました♪
今回の3つのテーマは「てるてる坊主」、「季節の花」、「傘」です!

選ばれた写真を紹介します(∩´∀`)∩
まずは、「てるてる坊主」!
new_6 teruteru


そして、「季節の花」!
new_new_SSC_1164.jpg


最後に、「傘」!
new_SSC_1166.jpg


個人的な感想は控えさせていただきます(笑)
どんなカレンダーになるでしょーか♪
楽しみです♪
コンテントヘッダー

5月ポスター(6月掲載分)選出!!

私達、通常活動として毎月お題を決めてポスターを作っているのですが、

5月ポスターとして校内に掲載される写真が決まりました☆
テーマは「雨」です(∩´∀`)∩

今回掲示される写真はこの三枚♪
new_new_SSC_1165.jpg
縮小すると雨感が全く出ない…メイリの作品です!

new_new_6s photo-rain-s
これもまた…縮小せずにみせたいなあ…きれい!ゆきだるまん(仮)の作品です。

new_6s photo-rain
かっこいい写真♪ちょっと意外。少女Sの作品です!

これがどんなポスターになるのか楽しみ♪
久しぶりに全員初期メンだなあ、、、
嬉しい!けど、次世代ちゃんたち頑張って―(>_<)


注:(仮)がついてる名前は変更の可能性ありです(笑)
そして「薔薇咲く…」で出てきた「マスクがトレードマークの女の子」は少女Sになりました!
コンテントヘッダー

菖蒲どき(笑)

おなじみになっちゃいました、メイリです(笑)
今日は菖蒲祭りに行ってまいりました!
菖蒲はもうきれいきれい、アジサイも花盛り(*´ω`)
マスクの似合う女の子と楽しんでまいりました(∩´∀`)∩
稚拙ですが、写真upします♪

new_SSC_1150.jpg
横向きですみません(-_-;)


new_SSC_1152.jpg
寄り添う2人。


new_SSC_1158.jpg
アジサイはつぼみの状態が好きです。


稚拙ですが、これからも写真を続けていきます。
忙しくても、下手と言われても、続けて行きます。
目指すは脱・「カメラ女子気取り」です。
頑張ります。

そして宣伝。
メイリは同じfc2ブログで「文学少女の徒然日記」書いてます♪
よければそちらも見てください(∩´∀`)∩
プロフィール

カメラ少女

Author:カメラ少女
こんにちは
写真部です

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
