コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あれれ(笑)

連続ですがメイリ(仮)ですw
「写真部」の2人が書き込み開始しないかなーとか思ってたんですけど、
動きないなあww

えーいメイリ(仮)、書き込んじゃいます!!
そのまま放置化しそうで怖いからww

メイリ(仮)の、今日の一枚。
new_SSC_0938.jpg
先日友達と出かけたときに
近所の神社で発見した猫君。

とっても人なれしてて、撫でられても全く動じない(笑)
でも飽きたら逃げちゃう、野良らしい猫君でした(*´ω`)
あ、猫ちゃんかな?w
コンテントヘッダー

初めまして!

初めまして、メイリ(仮)と申します!
このブログの管理人第一号です(∩´∀`)∩

ここではカメラ女子である私達グループ、「写真部」数名、(時に十数名w)で
不規則に徒然、日記を書いていこうと思っています!!
もちろんカメラ女子なので写真を交えつつ…

私達の日記と写真、楽しんでいただけたら光栄です!!
良ければコメント寄せてくださいな♪
「写真部」ブログ、始動です!!
プロフィール

カメラ少女

Author:カメラ少女
こんにちは
写真部です

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
