コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はーいお久しぶりにメイリです!!
もう引退してもいいと思うんですが・・・引退したらここ凍りそうで・・・(´・ω・`)
次世代メンバー頑張りなさい。

さてさて前回のクイズの回答ありがとうございました!!
なかなか褒めてもらえることのない若輩者ですのでうれしかったです♪
・・・と!いうことで、今後もちょこちょこあの形式をとらせていただきます(*´ω`)
また近いうちに更新します!
今日はここまで!以上メイリでした!
コンテントヘッダー

お久しぶりに!!

やふーーっい(*´▽`*)
テスト終わりました、活動再開メイリです(*´ω`)

ずっと載せる載せる詐欺してた6月カレンダーでありますw
new_P7020002.jpg
どうもね、放課後プラス悪天候で暗くてね、見にくいのだけれどもね。
試験っていけんね、7月カレンダー作る前からもう7月突入。
時間がなぁい…明日からどったばたで活動すんぜ!!
焦りとテスト終わった喜びetc.でテンション変になっちゃってます。
ともかく!

明日より活動再開いたします!
見守ってください(*´ω`)
コンテントヘッダー

こんにちわ、はじめまして

こんにちわ、はじめまして、ドラえもん好き人間です

生まれて初めてブログに更新するので日本語おかしいかもしれませんがよろしくおねがいします!

コンテントヘッダー

どうもカナリアです

やあ、こんばんは

今日は1日災難でした
いろいろとこの時期は大変ですね

この間撮ったお花が可愛かったので

花って不思議。
コンテントヘッダー

薔薇咲く今日この頃

すっかり常連さんなメイリ(仮)です。

どこぞの恩あるオヤジ少年が
中庭に放置してった薔薇がきれいに咲きました。
……倒れたり、曲がったままで(苦笑)
支柱は刺してみたけど非力な女子じゃ上手く支えきれず…もどかしい。
とりあえずマスクがトレードマークの女の子と撮影してまいりました。
new_attachment010010.jpg
一番素直にまっすぐ伸びてた子。虫はついてたけど健康体。
new_attachment020008.jpg
この子の補強をしてたらすぐそばの花に大きな蜂が止まって、
思わず手を離しちゃいました…
バネみたいに倒れるので咄嗟に枝握ったらおもっきしトゲ刺さった…。
薔薇のトゲってホント痛い。
new_attachment010009.jpg
一番曲がって(倒れて)たけど、状態も良く、きれいに咲き誇ってました。

ジャングル状態の我が家の庭でもまっすぐ育ってるのに…
もー、今度はもっとうまい人に頼みます!

一つ分かったのは、
私、やっぱり花撮るの苦手です。
以上、メイリでした(笑)
プロフィール

カメラ少女

Author:カメラ少女
こんにちは
写真部です

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
