コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はーいお久しぶりにメイリです!!
もう引退してもいいと思うんですが・・・引退したらここ凍りそうで・・・(´・ω・`)
次世代メンバー頑張りなさい。

さてさて前回のクイズの回答ありがとうございました!!
なかなか褒めてもらえることのない若輩者ですのでうれしかったです♪
・・・と!いうことで、今後もちょこちょこあの形式をとらせていただきます(*´ω`)
また近いうちに更新します!
今日はここまで!以上メイリでした!
コンテントヘッダー

再び復活!

うーわわわわ、放置しちゃってましたごめんなさい( ゚Д゚)
メイリ以外の人は更新してくれないのでせうか…テストだったしね。
とにもかくにもメイリです!!(*´ω`)

ちょっと前になりますが、またまたお出かけしてまいりました(`・ω・´)
ガス抜き小旅行です(*´ω`)
行った先は…ここ!!
new_SSC_0265.jpg
new_SSC_0260.jpg

…わかんないかww
九州圏でございます!!
海の幸、教会群といえば…?続きはご想像におまかせ♪
もう、ウォーキングにちょうど良いところ!!
適度に田舎で、でも田舎過ぎず、街並みも保存してあって、とても過ごしやすかったです!!
唯一ちょっと嫌だったのはこれが道端に多かったことかな…↓
new_SSC_0257.jpg

撮る分には綺麗なんだが、怖い…( ゚Д゚)

とか思ってたら次はこの子が目の前をさーーっと!!
new_SSC_0262.jpg

いや、可愛いけども。いきなりはちょっと。。。
市街地ではにゃんこがお出迎え。
new_SSC_0263.jpg
お昼寝邪魔してごめんよう?
教会めぐりも散策も楽しかったし、ホテルもいいところでした☆
どこだかわかったら行ってみてくださいね(∩´∀`)∩
またまたコメント待ってます!!
以上、メイリでした(*´ω`)
コンテントヘッダー

鹿、鹿、鹿!

毎日毎日すみません(-_-;) メイリです(笑)
今日は奈良からお届けします!
なんで早くもばらしちゃうんだよって言われそうですが、、、
さすがにこれは誰だってわかるから問題にならないと思いましてw

大学見学から宿泊地に帰る途中にちょっと寄り道いたしましたw
ひーさしぶりに彼らに会いたくなりまして(;´∀`)
その彼らとは…こちら!

new_SSC_0115.jpg

どーん!!!
ドアップを同じ目線で撮っても全く動じない(笑)
なんだーお前ー。くらいのノリでした(;´∀`)

new_SSC_0110.jpg

彼らの嗅覚はどんな遠くの鹿せんべいをも察知します、、、
たまに鹿せんべい以外の食べ物も察知します(;´∀`)
ターゲット発見!な瞬間w

new_SSC_0113.jpg

ハトが来ようが人が来ようが知らんぷり。
ランチに夢中です。ハトはおこぼれを探している模様…

new_SSC_0114.jpg

みぃーたぁーなぁー、みたいな構図。
オヤジ少年を思い出します(苦笑) こんな人でしたw

new_SSC_0116.jpg

でーん、と座っていた彼は角が立派過ぎて、ビビりのメイリはちょっと離れたとこからそーっと撮りました(笑)
外国人観光客二人組に笑われました(/_;) きっと彼らは鹿の角の痛さを知らないんです…

撮影を満喫したあとは天平庵というお店でかき氷を食べました!
美味しかった…♡
そろそろ夏休みも終わりが近づいてきました。皆さん、宿題のラストスパート頑張りましょう(笑)
コンテントヘッダー

暇つぶし

お久しぶりにメイリです♪
ただいま関西に滞在中なのです!
大学めぐりの日々、ドタバタドタバタ。
昨日は付き添いでハルカスに行ってまいりました!
残念ながら雨だったけど…(._.)
人が多い。とにかく多い。んで高い。のにエレベーターがガラス張りだったりする。
なんの嫌がらせだぁぁぁぁorz
そしてカメラの調子がとっても悪い。もう泣きたい。
お疲れで帰ってきてたまたまブログみたら、拍手6!コメント3!いろいろ吹き飛んだw
嬉しかったです(*´ω`)ありがとうございました♪
これからも精進してゆきます♪
コンテントヘッダー

3ケタ

ちょーっとでかけてネット環境のない暮らしをしてました、メイリですw
ネット環境ないってどないやねんって感じなんですけど…
明日学校だってーのにいまドタバタ帰宅して、パソコンに触れてびっくり。

誰も更新してないし( ゚Д゚)
訪問者さん100人突破してるし( ゚Д゚)

宣伝どころか公言もしてないのに、
そして結構ほたってたのに、よう三桁台までのったなあ…としみじみ(*´ω`)

御訪問(御閲覧?)感謝します(∩´∀`)∩

そしてどったばたですが今日の写真!!
こないだの「海」の写真で『ここ行った!!』って言ってくださった方がおったんで
(ありがとうございました、開くのが楽しかったです(*´ω`))
今回もどことは明言しません、勝手に楽しみにしてますw
わりと名所なんですぐばれるでしょうがw
ネット環境のない家から数時間かけて行ってまいりました、ここ。

new_SSC_0075.jpg

さらにこっからどんどん先に進んで、ここ。
new_SSC_0074.jpg


ヒントと言ってはなんですが、私は高所恐怖症なのでここ行くのマジ辛かったです。。。
んで、決死の意地で冷や汗かきながら上記のお城からの写真。
new_SSC_0073.jpg
もう、写真とる数十秒間以外は怖すぎて気分悪くてしゃがみこんでました。
吐き気を抑えての決死の写真です(;・∀・)意地って怖ぇ…
さて、ここはどこでしょう?
コメント書いてくださるもよし、旅の思い出にひたるもよし、「こんな簡単な問題を」と画面の前でニヤつくもよし、
お好きに楽しんでください(∩´∀`)∩
下手なのはいいっこなしで…
以上メイリでした(*´ω`)
プロフィール

カメラ少女

Author:カメラ少女
こんにちは
写真部です

訪問者さん数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
